漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業体験学習のお礼状

<<   作成日時 : 2010/08/21 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、当店で行いました職業体験学習に参加した
生徒さんから、お礼状が届きました。
一日目
漢方薬をつくりました。楽しかったです。あと,社会に出てからのことで,名刺の受け渡しのしかたにつ
いて教えていただきました。ありがとうございました。一日目だけでもたくさんのことを学べて良かった
です。
二日目
まさか薬の調合をやらせてもらえるとは思っていなかったので,実際にやってみることができてとても楽
しかったです。あと,熱中症対策の薬をつくって,とても役に立ちました。貴重な体験をさせていただき
ましてありがとうございました。
鈴木○女
一日目
映画によく出てくるようなもので漢方薬をすったり,切ったりしてつくりました。する時には映画のよう
にまっすぐ動かすのではなく,側面にこすりつけて使うなど教わりました。とても疲れる作業でしたが楽
しかったです。化粧品会社の人が来た時には名刺の受け取り方を教わりました。とてもためになりまし
た。
二日目
今日は消毒液や飲む点滴を作りました。消毒液の内容は薬局でも見たことのある薬品が入っていて驚きま
した。その後は,熱中症に効果のあるメニューや対策も教えていただき,改めて荒川先生はすごいと思い
ました。
この二日間で荒川先生のいろいろな体験談や知識を教えていただき,とても勉強になりました。将来にし
っかり生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
鈴木○な
画像

将来、漢方薬剤師になって大きく羽ばたければ良いですね。
にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ




採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>
日本実業出版社
小島 美津子

ユーザレビュー:
37歳の転職活動で利 ...
私はコレで就職しまし ...
転職の実態を知り尽く ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業体験学習のお礼状 漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる