漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノボリを頂きました。

<<   作成日時 : 2017/07/12 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ノボリを頂きました。
神奈川県の漢方薬剤師のゲンチャン先生より、素敵なノボリを頂きました。
「脳は血流  能活精」と当店一押しの頭が良くなる漢方薬の製品のPRのノボリです。
「能活精」は動物生薬で有名な救心製薬が特約店向けに開発した脳の健康に良いと云われる動物生薬の「レイヨウカク」や「遠志」「紅参」「サフラン」などの他に、高貴な香木である「沈香」や「真珠」「龍腦」などが配合されていて、研究データでは脳の神経細胞が伸びたとの報告もあります。
このノボリはゲンチャン先生のオリジナルの書体で作成され力強く気合いが込められております。
当店でも、超怒りんぼで怖そうなお客様に「抑肝散」と「能活精」を併せて進めたら、何かすっきりして穏かになったお客様が下りました。この薬は、呑み忘れさえしなければ効果が出るという優れものです。是非皆さまも忘れてしまわないうちに呑み始めて下さい。
画像
画像

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノボリを頂きました。 漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる