漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊活は急がばまわれ焦らずに一歩ずつ其の二

<<   作成日時 : 2017/09/02 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは!
本日の内容は「妊活は急がば回れ・焦らずに一歩ずつ」其の二です。
子宝相談においでになる方は、今まで色々な方法をしたが「上手く行かなかった」と云う方がほとんどです。
まぁ上手く事が運んでいたら相談など来ませんけど。
妊活の相談は、その方の現状をお伺いして「基礎体温表」からグラフのパターンを分析して、低温期=排卵に問題があるのか?高温期=妊娠維持に問題があるのか?食事の傾向や生活習慣などをお伺いして、優秀児が産まれやすい母体になれるように体質改善薬を組み合わせながら1〜2年かけて体質改善を行います。
えぇえぇ〜そんなにかかるの?と驚かれる方が下りますが、「畑仕事は土を耕し肥料を入れ畑を肥やしてから種を蒔き、丹精込めて育ててから収穫します」。痩せた雑草だらけの土地に、種を蒔いてほったらかしでは作物は育ちません。
「丈夫な赤ちゃんを産むことが出来る母体」に体質改善することです。
ザックリ言へば「マラソンランナーの様な幼児体型はダメで胸と腰が張ったふくよかな成熟した女性が、母性的で妊活可能となります」
上手くいかない時こそ、漢方の専門家などのアドバイスを聞くて実行する事をお勧めします。
画像

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊活は急がばまわれ焦らずに一歩ずつ其の二 漢方薬剤師 荒川充洋の健康みみブクロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる